2009年 10月 12日
僕はチャリンカー'09
皆さん、こんばんは。

世は三連休を終えようとしている最中、いかがお過ごしでしょうか?

僕の方はと言えば、勿論暦どおりの休みなど有る訳も無く
疲労困憊気味で御座います。

さて、そんな三連休の初日に渋谷はHomeで行われた例のイベントの話。

仕事がうまく切り上げられずガッツリ遅刻をしてしまった僕は
一人目の方はほぼ観れず、ちょいと気まずいそんな中
それでも心待ちにしていたあの方達に少しでも近い色を
空気に染める様、ゆっくり息を飲みつつのDJ。

1曲目は最近のお気に入りでもあるアントニオ・カルロス・ジョビンによる
クラッシク・ナンバーの好カヴァー、Betty Carterの「One Note Samba」でスタート。

ボッサにジャズ・サンバ、ピアノ・トリオなんかを中心にプレイし
気付けばステージにはお待ちかねの二人が!!


c0194034_23505572.jpg





















とりあえず、Eribaku最高っっっ!!
と、心の中で叫ばずにはいられない素敵な時間でした。

ライブについては深く語りません。
とりあえず観て下さい、聴いて下さい。

次回のライブは来月名古屋にて催される
「Down Beat Ruler presents SKA 4 STEP」との事。

お近くにお住まいの方は要チェックでお願いしますよ!!

あと近々発売予定の「Down Beat Ruler Vol.3」にも
新曲が収録予定みたいですよ。

クリビツ、テンギョーなあの人とのコラボ曲が聴けるかも知れません。

ライブ終了後も余韻を噛み締めつつ、次なるバンドの登場に備え
徐々に空気を変えるようラテン・ジャズ、クンビア、サルサ辺りを選曲。

バクさんに選曲を褒められテンションが上がってきたところで
この日のラスト・バッターAlter Bingoがステージに登場。

熱いパフォーマンスで魅せてくれました


c0194034_0112053.jpg




















今回はフルセットでのライブでVienda!3周年で見た時よりも音が厚く(熱く)、
ステージに見入っている間に彼等のステージは終わってしまいました。

また観たいなぁ、オルタもニュー・アルバム出すみたいなので
こちらも要チェックです。

そういえばラテン好きのヴォーカル、越丸君にもDJを褒めてもらいご満悦。
より精進します、押忍。

ライブ後はまったり皆で話したり飲んだりしながらチルアウト。

疲れも吹っ飛ぶくらいの素敵な夜でした。

最後に夫婦でチャリンカーなエリバク夫妻と
可愛い娘様をパシャっと


c0194034_09339.jpg





















あまりのジャジーな雰囲気で写真も青くなってしまいました

娘さんは最後まで目はあわせてくれず...

ドンマイ、俺
[PR]

by esperanzasound | 2009-10-12 23:58 | Event


<< 怒涛の週末に向けて      続々々バスタブとコルトレーン >>


カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タグ
(239)
(145)
(71)
(64)
(45)
(44)
(31)
(27)
(24)
(22)
(16)
(9)
(8)
(8)
(7)
(5)
(3)
(1)
(1)
以前の記事
ブックマーク
100% Coconuts Flavor
VIENDA!DJウエダとキンの常夏ブログ

南房総徒然ハードボイルドワンダーランド
CLUB WIREの元店長青木さんのブログ

ハンサム泥棒
石川発コロンビア行きのハンサムブログ

anything else
けいたろの徒然なる映画評論ブログ

Tempo Feliz
和製バーデン・パウエルBakuさんブログ

INSIDE BOUND BLOG
おさむ君のお店INSIDE BOUNDブログ

As the mind is suitable
気の向くままに綴られる奥田さんブログ

ストイックロッカールーム
下祭クルー、タイシとユウシのブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧