2009年 11月 14日
下北沢、松屋にて
只今帰宅。

今日は下北のハリハラというバーでDJをしてきました。

会話の邪魔にならない程度のBGM的な音量だったので
これは選曲家としての腕の見せ所だ、と勝手な意気込みでDJに挑み、
ジャズ~ボッサ~アフロ~ラテン~レゲエと1時間半程プレイ。

飲みに来ていたお客さんから何度も曲を聞かれ
最後には「MIXCDとか出してないんですか?」とまで
言っていただきました。

これは素直に嬉しい!

あ、ちなみにMIXではないですが近々セレクトCDを製作しようと
思っています。

出来上がったらまた報告しますね。

で、イベント終了後に今日誘ってくれたジャガさん、ウメ君と松屋でご飯。

僕達の後に老夫婦と思われる2人が入って来たのですが
話を聞いてるとスナックのママとお客さんの構図の様子。

まぁ気にもしないでご飯を食べていたのですが、しばらくすると
券売機の方から「イッパイ出てきた、イッパイ出てきたー」と
ママの荒々しい声が。

なんだなんだとそちらに目をやると、どうやらおっちゃんの方が
間違えてボタンを押してしまい同じ食券が3つ出てきてしまったみたい。

そのまま席に着きママが店員に「イッパイ出てきたわよ!」とクレーム。

「失礼しました」と店員が返金。

すぐさま料理が到着しママの前にはキムカル丼、そしておっちゃんの前には
何故かパックの納豆が一個だけ。

ママがすぐさま店員を呼び「これだけしか来てないわ」と激怒、
そして店員は言う「こちらのお客様が頼まれたのは納豆単品ですが」。

その絵のシュールさに僕達を含めその場に居合わせた
店員とその2人以外は完全に爆笑していた。

その後もおっちゃんの歯が一本も無かったことや
ママのまるで古代エジプトの王妃ばりの強烈なメイクっぷり
おっちゃんの新たに頼んだ牛丼にママが直接卵を投下etc...で
爆笑し続け、メシの味なんて全く分からぬままその場を後にしました。

あー、オモロかった。

さて仮眠を取ったらすぐ仕事だ。

ほんの少しだけおやすみなさい。
[PR]

by esperanzasound | 2009-11-14 07:47 | Event


<< お、新譜出てる!      もしもピアノが弾けたなら >>


カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タグ
(239)
(145)
(71)
(64)
(45)
(44)
(31)
(27)
(24)
(22)
(16)
(9)
(8)
(8)
(7)
(5)
(3)
(1)
(1)
以前の記事
ブックマーク
100% Coconuts Flavor
VIENDA!DJウエダとキンの常夏ブログ

南房総徒然ハードボイルドワンダーランド
CLUB WIREの元店長青木さんのブログ

ハンサム泥棒
石川発コロンビア行きのハンサムブログ

anything else
けいたろの徒然なる映画評論ブログ

Tempo Feliz
和製バーデン・パウエルBakuさんブログ

INSIDE BOUND BLOG
おさむ君のお店INSIDE BOUNDブログ

As the mind is suitable
気の向くままに綴られる奥田さんブログ

ストイックロッカールーム
下祭クルー、タイシとユウシのブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧