2009年 12月 11日
今年最後のVienda!
昨日は今年最後のVienda!だったのですが、遊びに来てくれた多くのお客さんを始め
最高のステージングで魅せてくれたEribakuさん、ライブ時にオペレーションまで
担当してくれたゲストDJのJaga Bさん、これぞ男のラテンなDJを聴かせてくれたなるきよさん、
HomeスタッフにVienda!クルーとその空間に居合わせた皆の素敵な笑顔が見れた最高の夜でした。

Eribakuライブではリクエストしていたあの曲までプレイしてくれ鳥肌がぷつぷつ、感無量。

何度も何度もこんな楽しいイベントに呼んでくれてありがとうと言ってくれたエリさんに
音楽の持つパワーについて話してくれたバクさん。

Fania All StarsのDVDがヤバイとかフルートとヴィブラフォンに目が無いとか
ここのカレーショップが凄い美味いとか、ここの喫茶店がご機嫌だとか
目を輝やかせて話してくれる2人を見て改めて思いました。大好きです。

今度家でセッションしようと誘って頂いた僕は今から緊張しているのでした


c0194034_2272099.jpg




















最高!
[PR]

by esperanzasound | 2009-12-11 22:15 | Event


<< まだまだEribaku中毒は続...      白、黒、白、黒、白、白、黒、白... >>


カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タグ
(239)
(145)
(71)
(64)
(45)
(44)
(31)
(27)
(24)
(22)
(16)
(9)
(8)
(8)
(7)
(5)
(3)
(1)
(1)
以前の記事
ブックマーク
100% Coconuts Flavor
VIENDA!DJウエダとキンの常夏ブログ

南房総徒然ハードボイルドワンダーランド
CLUB WIREの元店長青木さんのブログ

ハンサム泥棒
石川発コロンビア行きのハンサムブログ

anything else
けいたろの徒然なる映画評論ブログ

Tempo Feliz
和製バーデン・パウエルBakuさんブログ

INSIDE BOUND BLOG
おさむ君のお店INSIDE BOUNDブログ

As the mind is suitable
気の向くままに綴られる奥田さんブログ

ストイックロッカールーム
下祭クルー、タイシとユウシのブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧