2010年 01月 14日
サンタも読んでるesperanza sound
皆さんこんばんは、2010年順調に走り出していますでしょうか?

早いものでこのブログをはじめて1年が経過しました。

月日の経つのは本当に早いものですね。

で表題の件ですが先日のイベント・レポートの記事を東京パノラママンボボーイズの
パラダイス山元さんが見てコメント欄にライブ映像のリンクを張ってくれたみたいなんです。

これはマジで凄いぞ!

折角なのでちゃんと本文で映像を紹介します。

アーーーウッ!!


#Al Compás Del Mambo/東京パノラママンボボーイズ



更に今日職場に遊びに来てくれたエリバク夫妻に教えてもらった映像


#Nissan Atlas Loco CM



「立ったままでもコンガが演奏できます」、欲しいーってなった人は一体何人いるのでしょうか?

気になるところ。

エリさんバクさんとは色々情報交換したりお話しをしたりして楽しかったなー。

可愛い娘さんもいよいよ僕に慣れてくれたみたいで終始ご機嫌のようでした(抱っこもさせてもらいました)。

それから友人けーたろも映画の帰りによってくれたりと非常に楽しい1日でした。

ちなみにちゃんと仕事もしてますよ。

明日はVienda!、まだまだ体調万全とはいきませんので
さっさと寝ることにします、おやすみなさいませ
[PR]

by esperanzasound | 2010-01-14 00:31 | Music


<< INSIDE BOUND      Vienda!新年会 >>


カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ
(239)
(145)
(71)
(64)
(45)
(44)
(31)
(27)
(24)
(22)
(16)
(9)
(8)
(8)
(7)
(5)
(3)
(1)
(1)
以前の記事
ブックマーク
100% Coconuts Flavor
VIENDA!DJウエダとキンの常夏ブログ

南房総徒然ハードボイルドワンダーランド
CLUB WIREの元店長青木さんのブログ

ハンサム泥棒
石川発コロンビア行きのハンサムブログ

anything else
けいたろの徒然なる映画評論ブログ

Tempo Feliz
和製バーデン・パウエルBakuさんブログ

INSIDE BOUND BLOG
おさむ君のお店INSIDE BOUNDブログ

As the mind is suitable
気の向くままに綴られる奥田さんブログ

ストイックロッカールーム
下祭クルー、タイシとユウシのブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧