2010年 02月 01日
ニュージーランドの巨人達
今日は先日紹介したL.A.のクンビア・バンド、Berry Be Carefulのツアー・ファイナルとあって
仕事帰りにいつもお世話になっている渋谷Homeに遊びに行ってきました。

あまりに混み合っていた為着いてしばらくは中に入れず、ニュージーランドからやって来た
Koraというバンドは観れませんでした。

結構気になっていたのですが、残念...

そうそう、ニュージーランドという事もあってか、あのオール・ブラックスの選手も数名来ていたとか。

そういえばやたらガタイの良い異国の人達が集まったグループがあったような...

それからお目当てのVery Be Carefulが始まりフロアの盛り上がりはピークに。

前回観た時から一年以上は経っていると思いますがこのバンドやっぱりカッコいいぞ。

今回のツアーも呑み道中だったようで相変わらずメンバーは皆ベロンベロンでした。

そしてラストはEKD。

今日のライブを観て、これからの地下音楽シーンを揺るがすキーパーソンである事を改めて確信。

ほんとライブの度に進化、成長してます。リスペクト。

あとはお世話になっている皆さんに遅めの新年の挨拶もできたし、
久し振りにブログを更新しないで有名なハンサム泥棒のKyoshoにも会えて充実の一夜でした。

帰宅後、ラテン音楽で火照った体をラテン音楽にてクール・ダウン。


#Viva Tirado/El Chicano



最高です。

それではおやすみなさい
[PR]

by esperanzasound | 2010-02-01 02:51 | Event


<< 真冬のジャズ・サンバ 其の二      小悪魔ノラちゃんが行く >>


カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タグ
(239)
(145)
(71)
(64)
(45)
(44)
(31)
(27)
(24)
(22)
(16)
(9)
(8)
(8)
(7)
(5)
(3)
(1)
(1)
以前の記事
ブックマーク
100% Coconuts Flavor
VIENDA!DJウエダとキンの常夏ブログ

南房総徒然ハードボイルドワンダーランド
CLUB WIREの元店長青木さんのブログ

ハンサム泥棒
石川発コロンビア行きのハンサムブログ

anything else
けいたろの徒然なる映画評論ブログ

Tempo Feliz
和製バーデン・パウエルBakuさんブログ

INSIDE BOUND BLOG
おさむ君のお店INSIDE BOUNDブログ

As the mind is suitable
気の向くままに綴られる奥田さんブログ

ストイックロッカールーム
下祭クルー、タイシとユウシのブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧