2010年 06月 14日
遅くなりましたが...
先週のVIENDA!4周年、出演者の皆様、ご来場いただいた皆様、お疲れ様でした!

そして、ありがとうございました!!

長いようで短いようでやっぱり長かったあの日。

何度も何度も心揺らされ、音楽で、現場で、まだ僕は感動できるんだと再確認できました。

感無量過ぎてちょっと恥ずかしい思い出も作ってしまいましたが、それは皆さんには秘密。

とりあえずカメラは持っていったものの全く写真を撮っていなかったので
ERIBAKUで出演していただいたBAKUさんのブログから1枚引用させていただきました。

いい思い出になりそう


c0194034_22404739.jpg






















さてさて節目のアニヴァーサリーを終え、来月から更に良い空間に出来るよう精進する所存です。

次回は7/8(Thu)、皆さん是非ともごひいきに宜しくお願いします!

さーて日本を応援するぞ!!
[PR]

by esperanzasound | 2010-06-14 22:48 | Event


<< ついついまた「けいおん」を最後...      いよいよ明日です!! >>


カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
(239)
(145)
(71)
(64)
(45)
(44)
(31)
(27)
(24)
(22)
(16)
(9)
(8)
(8)
(7)
(5)
(3)
(1)
(1)
以前の記事
ブックマーク
100% Coconuts Flavor
VIENDA!DJウエダとキンの常夏ブログ

南房総徒然ハードボイルドワンダーランド
CLUB WIREの元店長青木さんのブログ

ハンサム泥棒
石川発コロンビア行きのハンサムブログ

anything else
けいたろの徒然なる映画評論ブログ

Tempo Feliz
和製バーデン・パウエルBakuさんブログ

INSIDE BOUND BLOG
おさむ君のお店INSIDE BOUNDブログ

As the mind is suitable
気の向くままに綴られる奥田さんブログ

ストイックロッカールーム
下祭クルー、タイシとユウシのブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧