2010年 07月 01日
ホレスに恋して
体調不良、寝不足とちょっとしんどい今日この頃ですが、
昨日のTOP GEAR!@Organ Barでは店員の大仏君のおかげで
日本×パラグアイ戦も観戦でき、楽しい夜でした。

来月もレコードを持ってきてと誘われたのできっと参加させて頂きます。

イベント後は若干の睡眠をとり仕事、そして待ちに待ったライブに行ってきました。


PLAY GROUND@晴れたら空に豆まいて


【LIVE】
copa salvo
CaSSETTE CON-LOS
B:RIDGE style

【DJ】
HOMERUN SOUND


これ以上無い素晴らしい組み合わせ。

VIENDA!4周年にも出演していただいたCaSSETTE CON-LOSは今日もやばかった。

僕は和田さんも凄い好きなんですが実はサックス安藤さんの大ファンでもあります。

そしてcopa salvo。

大好きです、最高過ぎです、あのサウンドでご飯三杯はいけます。

ジャズ、ラテン・ファンは思わず唸ってしまうであろう僕の大好きなこの曲
聴けて良かったなー、センス良すぎます!


#A Gozar con Mi Combo/Copa Salvo



ドラクエで言うと今僕はHPが黄色くなっている状態ですが、今週はカッコいいライブを沢山観たり、
楽しいイベントに参加させてもらったりで経験値は結構稼げたんじゃないでしょうか。

ただゴールドはかなりピンチな模様。

とりあえず宿屋でHPを回復することにしよう。
[PR]

by esperanzasound | 2010-07-01 03:33 | Event


<< Baby It's B...      明日はTOP GEAR! >>


カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
タグ
(239)
(145)
(71)
(64)
(45)
(44)
(31)
(27)
(24)
(22)
(16)
(9)
(8)
(8)
(7)
(5)
(3)
(1)
(1)
以前の記事
ブックマーク
100% Coconuts Flavor
VIENDA!DJウエダとキンの常夏ブログ

南房総徒然ハードボイルドワンダーランド
CLUB WIREの元店長青木さんのブログ

ハンサム泥棒
石川発コロンビア行きのハンサムブログ

anything else
けいたろの徒然なる映画評論ブログ

Tempo Feliz
和製バーデン・パウエルBakuさんブログ

INSIDE BOUND BLOG
おさむ君のお店INSIDE BOUNDブログ

As the mind is suitable
気の向くままに綴られる奥田さんブログ

ストイックロッカールーム
下祭クルー、タイシとユウシのブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧