2010年 12月 08日
VIENDA忘年会!
さてさて気がつけば12月。

思い起こせば今年も色々な事があった。

良い事も、悪い事も、楽しい事も、悲しい事も。

2011年、良い年になりますように...

てなことはまだ置いておいて。

明日は渋谷HOMEで忘年会。

皆々様、心よりお待ちしております。


VIENDA! @ Shibuya HOME


c0194034_12122963.jpg







12/9(Thu)

Open:2200

Charge:¥1000/1D

【DJ】
Ueda
Fukuda
Pit
Hiro
Kin
Oguri
Ichiyo


と、ここで重大発表。

約4年半続いてきたVIENDA!ですが...

来年より第3土曜日にシフトする事に相成りました(場所は変わりません)。

より一層精進して参りますので何卒宜しくお願い致します!

で話は変わり、昨日は1年振りに来日中のRude Hi-Fi先輩のライブがあるという事で
お土産代わりになればと言う思いでかなり久々にMIX CDを作って渡してきました。

その名も"OMIYAGE MIX"(ちなみに前作は"KOTOBUKI MIX"でした)。

日本の文化を持って帰ってもらおうというのがテーマで全編国産ミュージックで制作しました。

一年振りに会ったにもかかわらず僕の事を覚えてくれていたみたいで、また感想を
メールしてくれると言ってた(のだと思う)ので楽しみに連絡を待ちたいと思います。

折角作ったので明日のVIENDA!で先着1名様にプレゼントしようかなと思っております。

物好きな方いらっしゃいましたら一言声かけて一杯おごって下さい。


#町田義人/雨はナイフのようさ



こんな感じのとか好きならばなお良し。
[PR]

by esperanzasound | 2010-12-08 07:25 | Event


<< 明日は...      明日は... >>


カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
タグ
(239)
(145)
(71)
(64)
(45)
(44)
(31)
(27)
(24)
(22)
(16)
(9)
(8)
(8)
(7)
(5)
(3)
(1)
(1)
以前の記事
ブックマーク
100% Coconuts Flavor
VIENDA!DJウエダとキンの常夏ブログ

南房総徒然ハードボイルドワンダーランド
CLUB WIREの元店長青木さんのブログ

ハンサム泥棒
石川発コロンビア行きのハンサムブログ

anything else
けいたろの徒然なる映画評論ブログ

Tempo Feliz
和製バーデン・パウエルBakuさんブログ

INSIDE BOUND BLOG
おさむ君のお店INSIDE BOUNDブログ

As the mind is suitable
気の向くままに綴られる奥田さんブログ

ストイックロッカールーム
下祭クルー、タイシとユウシのブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧