2011年 03月 18日
明日は...
VIENDA! @ Shibuya HOME


c0194034_12122963.jpg







3/19(Sat)

Open:23:00

Charge:¥1000/1D(寄付金¥500含む)


【DJ】
Ueda
Fukuda
Pit
Hiro
Kin
Oguri
Ichiyo


震災から一週間が経過しました。

次から次へと問題が露呈し、特に被災地はまだまだ予断を許さない状況が続いています。

僕達は悩んだ末、こんな時だからこそ集い、僕達に出来る事、出来る範囲で
被災地に支援を送ろうという結論に至りました。

いつも通りとは行かないかも知れないけれど、友人達と顔を会わせて少しでも
安心できたら、正直そういった気持ちもあります。

またチャージやバーの売り上げの一部、また各々が持ち寄ったものでバザーを開催し
その売り上げも然るべき機関を通し被災地に寄付させて頂きます。

都内もまだまだ安心できる状況ではありませんが、是非とも奮ってご参加頂ければと思います。

そしてこれは個人的な独り言...

こんな時に何を考えているんだ、などと周りでは白い目で見る人達もいるかもしれませんが
僕はそんなのはちっとも怖くありません。

本当に怖いのは一連の出来事で学んだ経験や団結する気持ちが将来風化してしまう事です。

皆さん阪神大震災発生時の事覚えていますか?

教訓は残っていますか?

経験は活かせていますか?
[PR]

by esperanzasound | 2011-03-18 23:51 | Event


<< エゴの向こう側に      東北地方太平洋沖地震 >>


カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
(239)
(145)
(71)
(64)
(45)
(44)
(31)
(27)
(24)
(22)
(16)
(9)
(8)
(8)
(7)
(5)
(3)
(1)
(1)
以前の記事
ブックマーク
100% Coconuts Flavor
VIENDA!DJウエダとキンの常夏ブログ

南房総徒然ハードボイルドワンダーランド
CLUB WIREの元店長青木さんのブログ

ハンサム泥棒
石川発コロンビア行きのハンサムブログ

anything else
けいたろの徒然なる映画評論ブログ

Tempo Feliz
和製バーデン・パウエルBakuさんブログ

INSIDE BOUND BLOG
おさむ君のお店INSIDE BOUNDブログ

As the mind is suitable
気の向くままに綴られる奥田さんブログ

ストイックロッカールーム
下祭クルー、タイシとユウシのブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧