<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2011年 03月 27日
今週火曜は...
TOP GEAR!@渋谷 Organ Bar
c0194034_2002380.jpg








3/29(Tue)

Open 21:00

Charge ¥2000/1D

【DJ】
堀井 康
山下 洋
松田chabe岳二(cubismo grafico)
鈴木信太郎
Jagabe
石川道久
OGURI
山名 昇(組長)

福田俊介


おかげさまで残り枚数が少なくなってきましたがMIXCDを持って行きますのでよかったらチェックして下さい。


#屍を越えて/Gagle



ただ一言「頑張れ」と...
[PR]

by esperanzasound | 2011-03-27 23:52 | Event
2011年 03月 24日
Love,Peace & Happiness Mix
c0194034_21195828.jpg

































1.Intro
2.Love Is Everywhere/Pharoah Sanders
3.The Creator Has a Master Plan (Peace) /Louis Armstrong
4.The Blessing Song/Build An Ark
5.Always There/Build An Ark
6.Please Don't Leave Me/Sahib Shihab
7.Mother of The Future/Anne Wirz
8.Little B's Poem/Jean Carn
9.The One Who Needs You/Vince Andrews
10.Tropic Sons/Abdul Rahim Ibrahim
11.You Gotta Hava Freedom/Boogaloo
12.Dance Of Fakowees/Sahib Shihab And The Danish Radio Jazz Group
13.Summertime/Harold Mabern Trio
14.Spartacus/Eddie Harris
15.What's Going On/Louis Hayes Group
16. Rejoice Part 2/The Souljazz Orchestra
17.Outro



先日のビエンダでも販売していた、出来たてホヤホヤのチャリティMIXCDです。

現場での手売りに加えこのブログを通しての通販も行いますので欲しいという方は
コメント欄から連絡下さい。

缶バッジとセットで1000円で販売しています。

尚、売り上げは全て東北地方太平洋沖地震の被災地に寄付させて頂きます。

通販の際は送料もこちらで負担しますので是非チェックして下さい。

買ってくれた方の感想もお待ちしています!
[PR]

by esperanzasound | 2011-03-24 00:34 | Music
2011年 03月 23日
エゴの向こう側に
先日のビエンダは急な告知にも関わらず沢山の人が来てくれて、バザーも大盛況、
友人の元気な顔も見れて、そこに音楽があって、募金箱も一杯で、なんだかとても嬉しかった。

参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

僕もチャリティMIXCDを制作し、エイスケ氏に依頼していた缶バッジをセットで販売しました。

買ってくれた方本当に感謝です、別途責任持って募金させて頂きます。

そしてチャリティバザーは来月もやります、皆さん是非ご参加ください。

今月のビエンダチャリティの成果


c0194034_121212.jpg




































きんちゃん振込ありがとー
[PR]

by esperanzasound | 2011-03-23 01:54 | Event
2011年 03月 18日
明日は...
VIENDA! @ Shibuya HOME


c0194034_12122963.jpg







3/19(Sat)

Open:23:00

Charge:¥1000/1D(寄付金¥500含む)


【DJ】
Ueda
Fukuda
Pit
Hiro
Kin
Oguri
Ichiyo


震災から一週間が経過しました。

次から次へと問題が露呈し、特に被災地はまだまだ予断を許さない状況が続いています。

僕達は悩んだ末、こんな時だからこそ集い、僕達に出来る事、出来る範囲で
被災地に支援を送ろうという結論に至りました。

いつも通りとは行かないかも知れないけれど、友人達と顔を会わせて少しでも
安心できたら、正直そういった気持ちもあります。

またチャージやバーの売り上げの一部、また各々が持ち寄ったものでバザーを開催し
その売り上げも然るべき機関を通し被災地に寄付させて頂きます。

都内もまだまだ安心できる状況ではありませんが、是非とも奮ってご参加頂ければと思います。

そしてこれは個人的な独り言...

こんな時に何を考えているんだ、などと周りでは白い目で見る人達もいるかもしれませんが
僕はそんなのはちっとも怖くありません。

本当に怖いのは一連の出来事で学んだ経験や団結する気持ちが将来風化してしまう事です。

皆さん阪神大震災発生時の事覚えていますか?

教訓は残っていますか?

経験は活かせていますか?
[PR]

by esperanzasound | 2011-03-18 23:51 | Event
2011年 03月 12日
東北地方太平洋沖地震
まずは被災地の皆様のご無事と一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

ここ東京でも震度5強と激しい揺れが起こり、その瞬間は自分も気が気ではありませんでした。

幸い自分の周りでは今のところ大きい被害等は出ていないようですが、余震も続いていますし
連絡の取れない人達もいてとても心配です。

二次災害も膨らみ多大なる被害が出ている中、個人的にはボランティア等に参加し
少しでも手助けになれればと思っていますが、現段階は募集もまだ無く経験も無い為
慎重に行動しようと考えています。

当面は自分の出来る範囲内で近い人達の力になれればと思っていますので
なにかお困りの事等あった際は本当に気軽に連絡を頂ければ幸いです。

なによりも皆様のご無事を心より願っております。


福田俊介
[PR]

by esperanzasound | 2011-03-12 22:43 | Other
2011年 03月 05日
発覚!やはりあの時のブーケキャッチは布石だった!
僕が雑誌の編集長で彼が大物芸能人だったなら、きっとこんなタイトルをつけたに違いない。

と言うわけで明日、いや日が変わって本日、僕の大切な仲間であるヒロ君とヒカリちゃんの
結婚式がある訳です。

まさに現代の七不思議、神話、オカルト、といった類いの物なのですが、事の運びに至れたのは
やはり新婦の寛大なお心によるものが大きいのではないかと思うのです。

僕が見た、おそらく氷山の一角であろう彼の非人道的な行為にもめげる事無く
(それはもう身の毛もよだつようなもの、もあったのかも知れない)こうして両者が
門出を迎える事となり本当に嬉しく思います。

ところで僕は二次会のBGMを任せて頂く事となり、いつにも増して張り切ってレコードを
選んでいたのですが流石に疲れてきたので休憩と称して今こうして文章を書いている次第です。

折角なので選盤中に僕の手を止めた一枚をご紹介。

一体いつ買ったのか、全く記憶に無いプレステッジの7inch。


#I'm In The Mood For Love/James Moody



誰が演奏しても素晴らしい曲、というのが世の中には幾つかあるのですが、この曲もその一つ。

とは言え流石に56年録音、渋過ぎて明日はかけれそうもないです。

さてさて、気付いたらこんな時間になっていたのでもう一頑張りして寝ようと思います。

新郎新婦、良い夢見ろよ!
[PR]

by esperanzasound | 2011-03-05 02:07 | Other


    


カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タグ
(239)
(145)
(71)
(64)
(45)
(44)
(31)
(27)
(24)
(22)
(16)
(9)
(8)
(8)
(7)
(5)
(3)
(1)
(1)
以前の記事
ブックマーク
100% Coconuts Flavor
VIENDA!DJウエダとキンの常夏ブログ

南房総徒然ハードボイルドワンダーランド
CLUB WIREの元店長青木さんのブログ

ハンサム泥棒
石川発コロンビア行きのハンサムブログ

anything else
けいたろの徒然なる映画評論ブログ

Tempo Feliz
和製バーデン・パウエルBakuさんブログ

INSIDE BOUND BLOG
おさむ君のお店INSIDE BOUNDブログ

As the mind is suitable
気の向くままに綴られる奥田さんブログ

ストイックロッカールーム
下祭クルー、タイシとユウシのブログ
最新のコメント
louboutins s..
by christian at 09:58
birkenstock ..
by shoes birkenstock at 11:28
hair weave h..
by hair weave at 16:41
fitflop elec..
by fitflop on at 03:51
fitflop online
by best price at 03:51
auxouftq{tpv..
by mgbpisaxfq at 22:40
sawdfftq{tpv..
by rxiblhanbg at 08:29
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 07:02
Very interes..
by Jonessaboifyou' at 04:59
I like this ..
by CheapBlackStone at 19:23
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧