タグ:Apparel ( 5 ) タグの人気記事

2010年 03月 06日
Rig 51
昨日のアマテラグジー、いやー最高でした。

いつもと一味違ったEribakuのライブに心踊らされ、改めて懐の深さに感服しました。

沢山の先輩に囲まれ刺激を受けつつ、努力惜しまず精進せねばとつくづく思うのでした。

そして今日は、昨日のイベントでご一緒させていただいたToshiさんのブランド
Rig 51の洋服を見に原宿に行ってきました。

お店に着き疲労困憊気味のToshiさんと色々お話ししながら洋服を物色。

遊び心溢れる洋服たちを見ていると何だか元気になりました。

とりあえず手持ちが無いので気に入ったアイテムを取り置いて貰いもらいお店を後に。

お土産にお菓子とステッカーまで頂きました。

さて今日は昨日のDJで最初にプレイしたこの1曲でお別れです


#Egyptian Reggae/Jonathan Richman And The Modern Lovers



最高です
[PR]

by esperanzasound | 2010-03-06 20:41 | Music
2010年 01月 15日
INSIDE BOUND
昨日のVienda!新年会、多くのDJ、お客さんが遊びに来てくれました。

皆さんありがとうございました、そして今年も宜しくお願いします。

強行タイムテーブルでかなりカオスってましたが飲めや踊れやで
良い感じだったのではないでしょうか。

誕生月の走君、歩君、瞳さん、徹君、おめでとうございます。

各々プレゼントした7inchは擦り切れるまで聴くこと。

それから昨日DJで参加してくれた友人のおさむ君が昨年末に"INSIDE BOUND"というお店を
オープンさせましたのでオンラインショップ、ブログのリンクを貼っておきます。

INSIDE BOUND ONLINE STORE

INSIDE BOUND BLOG

新入荷商品などはブログで随時更新されているみたいです。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

個人的に気になったのはサパティスタ関連のアイテム。

T-shirtにポスター欲しいです。

c0194034_201882.jpg


























ちなみに店舗は神奈川県大和市という所にあるそうで僕はまだ行ったことがありませんが
気候が暖かくなったら自転車で遊びに行こうかと思っています。

ツーリングの相手募集中です!
[PR]

by esperanzasound | 2010-01-15 20:04 | Event
2009年 12月 19日
Cyderhouse 新作T-Shirts
紅白の衣装の仕事が来て師走を堪能中のCyderhouse、UGが
新作のT-Shirtsのデザインを送ってくれたのでアップします。



c0194034_1525686.gif















c0194034_153248.gif















c0194034_1533990.gif
















個人的にはCyder缶Tが好みです。

紅白は多分仕事で観れないけどなー。

それと日が変わり本日12/19の夜、新宿Bar Count Zeroというバーで
DJしますのでお近くにお越しの際はちょいと呑みに来て下さいねー
[PR]

by esperanzasound | 2009-12-19 02:20 | Event
2009年 06月 15日
Cyderhouse UG
以前、ライダースの記事で紹介した
CyderhouseのUGから最近メールが来た。

以前から相談しているライダースとスタジャンの件で
連絡をしてくれたみたいです。

近いうちにミーティングしたいと思います。
頑張って働かないとなー。

新作のTシャツの写真を送ってくれたので紹介しますね。



c0194034_1821458.jpg




























モデルの方はCandle Juneさん。

僕は存じ上げなかったので調べてみたところ
名前の通りキャンドル・アーティストとして活躍している人だそうです。

オフィシャル・サイトで作品が見れますのでチェックしてみてください。

僕がよく使用する"粋"って言葉は日本人特有の美的感覚なんですけど
この人の作品はこれぞ粋って感じです。

この写真のTシャツの黒が来月のHUGEに載るらしいので
皆さん要チェックやでー(彦一風)

それにしてもUGは本当におばかでおちゃめでいいやつです。

そろそろ暑くなってきたしTシャツ買おうかなー

しかしその前に働かねばっ
[PR]

by esperanzasound | 2009-06-15 18:39 | Other
2009年 04月 30日
粋なレザーに包まれたい
遂に四月も最終日。

いよいよ本格的に温かくなってきまして
もう一ヶ月もすれば昼間は半袖でもいけるかなという
季節になってきました。

と言う事で今日は珍しく洋服の話。


普段から自分が納得できる丁度いいサイズの洋服に
なかなか出会うことのない妥協だらけの僕。
一生着れるナイスなサイジングのイカしたライダースが欲しいなぁ
なんてしばらく前から思っていたんですが最近、ようやく気づきました。
自分にあった物を作ってもらっちゃえ。

で、僕の田舎の隣国、石川生まれの友人で
Cyderhouseというアパレル・ブランドをやっているUGに
お願いすることにしました。

c0194034_200365.jpg

















写真左の青いライダースが鮮やかな男前がUG。
右の上ちゃんが着ている茶色のライダースもUGに作ってもらったそうで
かなり自慢されました。羨ましい...

彼の作るライダースは細部にこだわりや遊び心が見え
実際に見ると写真の10倍くらいカッコイイ。

僕もアイディアを出して一生物の一着を作ってもらおうと思います。


折角なのでCyderhouseの手掛けるライダースの一部を紹介しましょう。

c0194034_2134399.jpg

























c0194034_21341462.jpg

























c0194034_21342986.jpg

























c0194034_21445464.jpg

























c0194034_2145894.jpg

























c0194034_21452029.jpg

























良いモデルさん起用していますなぁ。

そうそうちょいと前に職場でKEEさんと久し振りに会いました。
相変わらずあったかくて格好良い人です。
フィッシュ・ストーリー見たいな。


ライダース気に入った方いたらオーダーしてみては?
UG、中身も外見も粋な奴です。
[PR]

by esperanzasound | 2009-04-30 22:06 | Other


    


カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
タグ
(239)
(145)
(71)
(64)
(45)
(44)
(31)
(27)
(24)
(22)
(16)
(9)
(8)
(8)
(7)
(5)
(3)
(1)
(1)
以前の記事
ブックマーク
100% Coconuts Flavor
VIENDA!DJウエダとキンの常夏ブログ

南房総徒然ハードボイルドワンダーランド
CLUB WIREの元店長青木さんのブログ

ハンサム泥棒
石川発コロンビア行きのハンサムブログ

anything else
けいたろの徒然なる映画評論ブログ

Tempo Feliz
和製バーデン・パウエルBakuさんブログ

INSIDE BOUND BLOG
おさむ君のお店INSIDE BOUNDブログ

As the mind is suitable
気の向くままに綴られる奥田さんブログ

ストイックロッカールーム
下祭クルー、タイシとユウシのブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧